FC2ブログ



田村ゆかりLoveLive2012 Fall in Love 行って来ました!

昨日はライブに行って来ました!!
まぁ好きな声優さんって感じでしたけどライブ行くとやっぱり凄いですね!
生歌ですし!!
ライブ後は信者になります・・w
まぁ王国民になろうと思っても数日たったら冷静になってお金払って王国民にならなくてもいいんじゃないかなぁとおもって結局入会しなかったりしますけど・・w
王国民に怒られそうですねー
そういえば話は変わりますが今日初めてスターバックスなるものに行ってきたんですよ
そこで友人が抹茶フラペチーノっていうのを頼んでたので同じのを貰って
そこで喉が乾いていたし暑かったから店員さんにフラペチーノって暖かいのですか?って聞いたんですが・・・
友人に驚かれてしまいました・・・
フロートじゃジェラートならまだしもそんなに一般常識何でしょうかねぇ
と思った今日この頃でしたww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リンク!!!!!!!!!!!!!!!

リ、リンクですってーーーーーーーーーーーーー
こんな何も無い所に来てくれた方に申し訳が/(^o^)\
でも誰か見てくれる人が居るってだけでもとりあえず更新するかという気にはなるので怠け者の私にはいいのかも・・w
とりあえずプレイしたゲーム攻略や感想だけでも書いてみるかなぁ
汎用クラス作って載せるのもその場凌ぎにはなるかも!!!
でも私レベルのプログラムで大丈夫だろうか・・・

まぁ何はともあれリンクありがとうございました!
もしかしたら友人と共同制作予定のゲームもこっちのアクセスが有るようならここのブログ使うかもしれないのでありがたいです!!

体調が・・・

元々病弱なんで季節の変わり目は体調不良が多くて辛いです・・・
とは言え大分良くなりました
長引かないといいなぁ

ねこのめめっさん
エロいゲームですかー
素材が・・・w
しかしいつか必ず!!!

歌いたい

あぁ・・・カラオケ行きたいです・・・
しかし親友たちは皆東京でなかなか会えないんですよねぇ
1人カラオケは虚しいけどいざとなったら覚悟を決めるしか・・w
そして久しぶりにプログラムを見返したら丁寧に作ってる部分があったからなんとかなったけど
思いつくままに作ってた部分はどういう動作になってるのか追いかけるのが大変に・・・
そのプログラムを作ってた時は制作意欲有り余ってたから脳が活性化してたけど今になって見ると
当時の自分の思考回路についていけないっていう体たらく・・w
エロ作りたいけど文章は未熟ながらもまだともかく絵がなかなか・・・
カス子さん買ったけど余り使いこなせてませんしw
ツクール系での制作はかなり気になってます
今は色んなゲームをプレイして世界を広げて行く事にしてます
近いうちに何か作るという目標を達成したいですね!
頑張るぞー!

何を書こう・・・

来てくれる人が居るんだから何か書いて行こう!!
・・・と思ったは良いけど何を書こうかw
それにしても訪問者が解るなんて全く来にしていなかった・・w
時間があったら何か見世物にできそうな物を考えとくかなぁ
ゲーム制作は趣味だったけど今はなんだか色々あって制作意欲がわかないし
しばらくはプレイしたゲームの感想や考察になりそうです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
